第1回GS東京リアルセミナー開催しました!

先日、主宰しているビジネスサロンGlobal Style
第1回目のリアルセミナーを東京で開催いたしました。

 

今回は女性起業家しおのかえさんが主宰されている
STORYのみなさんと合同で開催させていただきました。

 

上は北海道・下は九州までと
遠方からはるばる足を運んでくださったメンバーも多々いたので
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

Global Styleは今回が記念すべき第1回目のリアルセミナーということもあって、
みなさん初めましてで緊張されていたんではないかなあ・・・と思いましたが、
普段からオンライン上でやり取りがあったり、
webセミナーで顔を合わせたことのあるメンバーさんも多々いらっしゃったので、
一瞬にして会話が弾み出し、フレンドリーな雰囲気が漂い、
会場に集まりはじめたメンバーで写真を撮って盛り上がっている様子が印象的でした。

 

個人的に気になっていたことがみなさんの私に対する印象でしたが、
「Narumiさんオンライン上と何も変わりませんね〜!」
「リアルNarumiさん、すっごいエネルギッシュ!笑」
と言ってくださった方もいてチョッピリ安心しました(笑)

 

セミナー後はGSオンラインコミュニティも大盛り上がり!

セミナーの後は懇親会!みんなでイタリアンを食べながらお酒も交えて、
ビジネスことプライベートのこと色んな話で盛り上がりましたね。

 

普段はオンライン上でチャットやスカイプの通話機能で質問にお答えしていますが、
やっぱり直接話しを聞きながら答えられる環境って良いですね。

 

詳しく状況確認をしながら、感情を読み取りながら話しを聞けるので、
事細かいところまで伝えられましたし、
直接だから言えるハナシとかもあったりするので
やっぱりリアルの場の価値って絶大だと感じました。

 

懇親会の2時間では話し足りず、2次会、3次会と続きましたが・・・笑

 

こんなにも自らの理想や目的のためにビジネスを頑張っている
素敵な女性陣が集うことってまずないですし、
もう文章では上手く伝えきれませんが、場のエネルギー値が凄かった!

 

メンバーさんもコミュニティで「まさにパワースポットでした!」
と言ってくださいましたが、本当にその通りで。

 

私自身みなさんからすごく刺激をもらいましたし、仲間との共有ってやっぱり良いなって。

 

会社員の頃ではこんな素晴らしい時間を過ごし、
こんなに素敵な仲間に囲まれながら、
こんな素晴らしい世界を創り上げられること、想像すらできなかったです。

すべてはインターネットビジネスを始める決断をしてからこの約3年、
諦めずにコツコツやり続けてきたからこそで。

 

途中で挫折してしまっていたら、
決して見ることができなかった景色です。

 

だからこそ、私はこれからも伝えていきたいなと思います。

 

このインターネットビジネスの可能性を。

 

このビジネスを極めた先で見える世界、得られる感情、出会える繋がりを。

 

知識・スキル・経験・人脈・実績なんて何ひとつ持ち合わせていなかった、
当時は月収16万のごくごく普通のOLでした。

 

秀でた才能なんてありません、
履歴書にバーンと書けるような肩書きや資格も何ひとつありませんでした。

 

それでも、人生を変えられるということを。

 

理想の人生を掴みとることは誰だってできるんだということ、
そんなことを伝えていくことがまさに私の”私事(しごと)“であると思っています。

 

第1回GSリアルセミナーお越しくださった皆さま
ありがとうございました。

 

また次回お会いできることを楽しみにしております^^

 

Narumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です